SSブログ

夜さんぽ

また夜散歩の動画です。

夜中(23時過ぎ)の公園の散歩です。 
こんな夜中に散歩(しかもネコの散歩)してたらそりゃ夜警の警察に止められますね。


こちらは斜め向かいのお宅です。

大きな家でお金持ちです。
社長もお金持ちが好きなのでしょうか?


最近の平均外出時間は40分です。
30分程度家の周囲約100mの範囲をゆ~っくり散歩します。
玄関に戻ってから更に約10分程度外を眺めてからようやく帰宅するのが日課です。

帰宅しても中庭にいますので一日に2時間程度は外にいるのが社長の日常です。
あと5年はこのルーティーンを続けられるよう互いに健康管理に気をつけねば。

本日のヤフーニュースで八千草薫さんの訃報を知りました。
私の中で八千草薫さんの代表作はハチ公物語です。  

八千草薫さん、万人から好かれる旧き善き日本のお母さんでした。
凄く素敵な役者さん、本当のプロ魂を持った役者さんと思います。

またひとり名優が去りました。
合掌。


2019-10-28 20:55  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Boss365

こんにちは。
夜中の散歩いいですね。警官?職質はありそうです。
テレビで逃げる泥棒の言い訳が「猫を探していた?」と言っていた事を思い出しました。「斜め向かいのお宅」大きな家?社長ですから当然かな(笑)40分間、大変そうですが、社長さんの健康には良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 22:06) 

ぴーすけ君

ワクワクしながら散歩をしてますね〜♪
by ぴーすけ君 (2019-10-30 10:08) 

野良ニャン

Boss 365さんへ
私は夜中の散歩中に警察に質問された時、それ以上近づくな、ネコが恐がるからと言って社長を胸に抱えて後退りします。
ですので余計に不審者感倍増です。

もうすぐ社長のワクチン摂取と健康診断です。
血液検査の結果が良くなっていますように。

私の人間ドックももうすぐです。 

by 野良ニャン (2019-10-31 14:54) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

いつも尻尾ブンブンでご機嫌で散歩します。
基本的に社長の行きたい所に歩かせますので、
いつも30分以上外にいます。

もうすぐ冬になりますが、社長は冬でも毎日散歩に行きます。
散歩が社長の健康維持のバロメーターならば、飼い主も年齢に
負けない様にずっとお供します。
by 野良ニャン (2019-10-31 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。