SSブログ

やっぱりウチのコが一番可愛い

今日は東京モーターショーに行ってきました。
IMG_20191031_115348.jpg

もちろん仕事の一環です。

私は自動車部品メーカー勤務ですので完成車ではなく、
二階にある部品メーカーの展示ブースばっかり見ていました。

完成車はディーラーに行けばいつでも観れますから。


また社長の夜散歩です。


この日も尻尾ブンブンで興味満点で散歩を満喫。
この道も何十回、何百回と通ってますが、いつも
興味津々です。

夜はまん丸黒目になるので、可愛いさ倍増。

み~んな思いますよね。
うちのコが一番可愛いってね。

最後にモーターショーでエスカレーターに乗っている時に撮った写真です。
これ何に見えますか???
IMG_20191031_123105.jpg




























そうです。
超巨大キャットウォークです。
ネコ1000匹は楽勝で乗れます!

キャットウォークに見えた方は間違いなくネコ中毒(ネコ変態)です!




2019-10-31 14:38  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

うちの子が1番!そうですよね〜。
by ぴーすけ君 (2019-11-01 12:00) 

Boss365

こんにちは。
小生も数十年前は仕事関係でモーターショー行ってました。晴海や幕張の時代かな(笑)。今は人混みが危険と感じます。マスクは必須。社長さん、レンガに手をついてキョロキョロ?楽しそうです(笑)うちのコが一番可愛いとは思いませんが・・・愛情は注いでいます。キャットウォーク!!ニャンズ、モーターショーを高みの見物です!?(=^・ェ・^=)
PS.野良ニャンさんの予想通り「南アフリカ」優勝でした。フォワードの圧力が素晴らしかった。ENGがミスの連発。経験値の差も出た感じです。日本もデクラーク&コルビ選手みたいな「強靭ホビット」を育てたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-03 18:22) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

家族だから、だからうちのコ一番!
よそのニャンコも可愛いとは思いますが、やっぱりうちのコ一番です。
by 野良ニャン (2019-11-16 12:27) 

野良ニャン

Boss365さんへ

2030年のモーターショーは今とは全く違うものになっているのでしょう。
2030年、引退間近。いざ、プータローの生活。

ラグビーは日本の国民性に合っているスポーツと感じます。
その点野球はここ数年違和感を感じます。

ちんどん楽器の応援とか、守備の回、攻撃の回とか。
私の思いなどどうでもいいことですけどね。
by 野良ニャン (2019-11-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜さんぽ2匹目の猫 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。