SSブログ

ずっと外は大好きです

社長はずっと外が大好きです。

生後、2回目のワクチン接種後今までの13年半ずっと夜の散歩を続けています。
ここ数年は毎日1時間程度散歩します。

のんびり散歩ですが、毎日アスファルトの上も、土の上も、草むらの上も歩きます。
一日の気分転換になってくれているものと思い毎日散歩します。
IMG_20200519_211555_1.jpg

IMG_20200519_211824.jpg

IMG_20200528_222528.jpg

IMG_20200521_002141.jpg

IMG_20200528_222833_1.jpg

IMG_20200530_220248.jpg


IMG_20200528_223051.jpg



IMG_20200531_153350.jpg
それにしても今の政治はおかしいですね。
「忖度」そりゃ必要です。
社会をうまく回すために少しの「忖度」は必要です。
でも今の日本の政治はおかしいですね。
正しくないものに媚びていては社会は崩壊します。日本はその目前の状態。
綺麗な政治は無理ですが、正しい政治をして貰いたいものです。
私利私欲のため、自分の嘘を隠すためのやり方はやがて自分の身を亡ぼすはずです。

因果応報は必ずやって来ます。

自分はそうならないようにしたいです。


2020-05-31 17:09  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

お散歩楽しそうです〜
ちゃんとトコトコ歩いているのがすごい。
先代猫は、数回逃亡して迷子の経験から自主的に外に出なくなり
ぴーは、ハーネスをつけた時点で座り込んだままになります(笑)
by ぴーすけ君 (2020-05-31 19:55) 

Boss365

こんにちは。
社長さん、良い日課ですね。
環境さえ整っていれば、出来ればやりたかったです。長生きの秘訣になると感じています。「忖度」あり過ぎて、どれか?分かりませんが、最近気になったのは、検察と報道の関係?ズブズブ過ぎて「精度の高い記事」以前に情報操作・誘導を疑う状況。個々の判断能力が試されています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-31 20:41) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

猫は犬よりも物音に敏感という事と、家の中がより安全という事を
覚えたんでしょうね。

日本以外でも猫を散歩させる習慣はあまりない様ですので
猫を散歩させている人は少数派の変人扱いです。
もっとも私の場合は深夜に散歩させるので更に変人度UPですが。
by 野良ニャン (2020-06-02 12:28) 

野良ニャン

Boss365さんへ

そうですね、刺激という意味で散歩が健康に繋がることを
期待して毎日の日課にしてます。
自ら進んで散歩に行ってくれるので社長も夜中の散歩は
好きなんだと思います。

政治家は奇麗であれとは思いませんが、正しくあれと思います。
国のトップが自分の都合に合わせてルールを変えるという事は
極論独裁国家に変えてしまうという事になります。

独裁国家は破滅します。
内閣総理大臣であってもきちんと法の裁きを受けるべきです。

日本の政権交代は未だアメリカの承認がおりないのでしょうか?
ビルダーバーグ会議ではまだ日本(安倍)は泳がせておけと
いう指示なんでしょうか?

by 野良ニャン (2020-06-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
連休本日の社長 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。