SSブログ

本日の社長

本日の社長デス。


写真は昨日の社長デス。
IMG_20200531_161641.jpg

IMG_20200531_162455.jpg

本日も散歩に行ってご機嫌に過ごしてくれました。


2020-06-02 00:45  nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

Boss365

こんにちは。
社長さん、最後はニュースに集中ですね。
そこに扇風機の箱?気になりますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-02 16:53) 

ぴーすけ君

ひゃっとした板の上、気持ちよさそう♪♪♪
by ぴーすけ君 (2020-06-02 20:00) 

Boss365

こんにちは。
小生「JOKER」まだ観ていない・・・
DVDを忘れてました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 08:49) 

野良ニャン

Boss365さんへ

この場所はもともと物置き部屋でしたので扇風機があります。
でも今は第二のPCルームになっています。

「JOKER」まだ見ていません。
夏休み頃には見ようかな?と思っております。




by 野良ニャン (2020-06-12 17:29) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

鉄の板ですので、夏は熱く、冬は冷たいというイケていない棚です。
それでも飼い主の顔が確認できる位置という事で、今の季節なら
社長も棚の上にONしてくれています。
by 野良ニャン (2020-06-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。