SSブログ

コンビニバッグと夜散歩動画

コンビニの袋が有料になりました。

有料化に合わせて以前まで使っていたミニエコバッグを押し入れから出しました。
これからはこのイケテル猫コンビニバッグでお出かけします。

IMG_20200705_225049.jpg


今日は東京都知事選でした。
順当に小池さんが当選。
太郎は及ばず。これも順当か。





最後は夜散歩動画です。



2020-07-06 00:11  nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「イケテル猫コンビニバッグ」お洒落ですね。小生、最近はコンビニで大量買いしないので必要ない感じです。一応、バックには「エコバッグ」入れています。虚しい選挙でした。社長も開票・テレビ無視の不機嫌な雰囲気?ですね。夜散歩、道路でくつろいでますね。白線に沿って良い動き、自宅階段も慣れた感じですね。ラスト?反抗も素晴らしいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 13:36) 

ぴーすけ君

コンビでレジ袋有料になりましたね〜
せっせと自分の袋に入れていくけど
ケーキを崩れないように入れるのが私の課題です(笑)
by ぴーすけ君 (2020-07-07 16:54) 

Boss365

こんにちは。
別件ですが「パインアイス」を憶えています(爆)歯応えが独特でサクッと割れる不思議な感じでした。「仲裁」と書きましたが、深入りは禁物ですね。声を掛ける程度で「両者が多少冷静になる」状態が出来れば良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 12:40) 

野良ニャン

Boss365さんへ

かなりのおっさんなのに このバッグだけで電車にも乗れる私は
ツワモノです。
社長は夜の散歩はお手の物。昼間だとこうはいきません。

パインアイスは仰る通り、歯応えが最高でした。
ダブルソーダが好きな理由もシャリシャリな歯応えです。

by 野良ニャン (2020-07-14 12:37) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

コンビニ袋の有料化で街に捨てられるコンビニ袋が減少してくれれば
海に流れ出ていくコンビニ袋も減るはずですので私は賛成です。

省資源ではなく自然動物たちの環境保護が重要です。
自然動物が絶滅すると食物連鎖が崩れいずれ人間も飢餓から
食料の奪い合い騒動に発展しますから。

私のイケてるコンビニバッグではケーキは入りません。
財布の中のお金もバッグに合わせてほ~んの少ししか入ってません。

by 野良ニャン (2020-07-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。