SSブログ

14歳になりました

7/17に社長は14歳になりました。

IMG_20200717_204102.jpg

11年前に3しゃい(3歳)になりました!とブログで報告したのを覚えています。

ここからは20歳に向けて日々頑張り時です。
現在、病院に掛かりつける様な病気はありませんが、毎回健康診断で腎臓能力の低下を
注意されます。

社長が居なくなる生活はまだ想像できませんが、少しずつ飼い主がなれていく期間なんだと
考えております。

とはいえ、まだまだ元気。
今まで通り、ストレスのない生活で当面の目標である20歳を目指したいです。
IMG_20200618_061706.jpg

IMG_20200618_060746.jpg

IMG_20200618_060833.jpg

IMG_20200623_221203.jpg


2020-07-19 21:24  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

Boss365

こんにちは。
17日だと3日程過ぎてますが、社長さん、14歳の誕生日おめでとうございます。人間だと72歳?古希を越えてますね(爆)小生も色々考えますが「人間より長生きするのも問題あり」と考える様にしています。社長さん、野外散歩でストレス解消しているので20歳はいけそうですね。穏やかに長生きして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-20 00:22) 

花火師

20才、うちはもう直ぐですがなかなか大変ですよ
病気も突然来るので色々と備えておかないとね。
by 花火師 (2020-07-21 13:38) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます。
14歳 まだまだ元気で♪♪♪

by ぴーすけ君 (2020-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。