SSブログ

雨でも行きます

社長は雨でも外に行きたい派。

・7/21(月)、22時頃
 社長の散歩時間の名古屋は凄い雨でした。
 流石に雨の音で「今日の散歩はダメだ」と理解してくれますが、その場合
 玄関ポーチでお外見学が始まります。




昨晩も雨の止み間を縫ってお散歩にGO。
すると初見の外猫さんと遭遇。
その時の様子です。


外猫さんは早いサイクルで入れ替わるのであの子どうしたんだろう?と思うこともしばしばです。


2020-07-26 18:26  nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

Boss365

こんにちは。
社長さん、雨だと散歩出来ないのでストレス?溜まりそうです。
玄関ポーチで優雅に待機ですが、尻尾はイラついている感じです。
外猫さんと遭遇、お互いに見合ってますね。
トラブルにはならない感じ?社長さん冷静です。
外猫さん、一度見たきりで2度目がない事あり。厳しい世界です。
梅雨が早く開けて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-26 21:39) 

ぴーすけ君

雨でも散歩派なんですね〜
うちのは、雨でも出たけど すぐに迎えに来て そして抱っこ派ですw
by ぴーすけ君 (2020-07-26 22:25) 

Boss365

こんにちは。
「約150人の事務職スタッフのi phoneが一斉に地震アラーム」は見てみたい光景です。地鳴りが起きそうですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 00:32) 

野良ニャン

Boss365さんへ

外猫さんの生きていく世界は厳しいですね。
せめて交通事故だけは避けれるようドライバーも注意しなければ
と思います。

地震のアラームは凄かったです。
避難訓練かと思いました。

by 野良ニャン (2020-08-03 00:23) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

ぴーちゃんはお帰りは抱っこですか?
王子様ですね。
それが飼い主としては嬉しいんですけどね。

威勢よく遊びに行って、コケて泥だらけになって泣きながら
お母さんに駆け寄ってくるチビッ子みたいです。
by 野良ニャン (2020-08-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
14歳になりました梅雨明け ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。