SSブログ

百箇日

5/2はミュウさんを見送って百箇日でした。
P5020110.JPG

P5020115.JPG

新しいお花をお供えしました。
ちびミュウも元気です。
P5020113.JPG

P5020112.JPG
百箇日は嘆き悲しみを卒する日。
見送った者は前を向いて歩を進める事で、亡くなった者へ安心を与える。

一つの区切りだとは思います。
でもこれからも一緒に過ごした日々を心の中に抱いて一生を過ごすのだと思います。

もう百日。
だけど毎日思い出し、これからもずっと思い出します。
決して後ろ向きではありません。
消すことのできない大切な思い出だから。

ね、ミュウさん。
ちゃんと届いてる?


2021-05-03 18:20  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ミュウさんに届いています。
また、カタチなくても常に存在していると感じています。
ちびミュウさん、可愛いですね。
不思議に小生猫が自宅に来た頃を思い出します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-04 09:54) 

野良ニャン

Boss365さんへ

届いていると嬉しいです。
いつも気配を感じるという事はないのですが、心の中では毎日
会話してます。
by 野良ニャン (2021-05-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。