SSブログ

15歳の誕生日

1日遅れたけど、ミュウさん
15歳のお誕生日おめでとう!

昨日は頭痛で更新出来なかったよ。
改めてお誕生日おめでとう。

IMG_20190511_215451.jpg

ミュウさんのお誕生日を一人で迎えるとは思っていなかったよ。

ミュウさん、そちらでは楽しく過ごせてますか?
るいたんとは仲良く出来てますか?
錠之介君とは仲良く出来てますか?

1月にミュウさんを見送ってから今日までミュウさんを思い出さない日
はありませんでしたよ。
毎日写真に話し掛けているから知ってるよね。

飼い主はまだミュウさんの所には行けそうにありません。
あと、20年かな、30年かな。
そちらにいく頃にはヨボヨボになって、姿は変わっているとると思うけど迎えに来てね。

まだ、次のコは迎えていませんよ。
いつになるか、どんなコかも分からないけど、迎えたらミュウさんに挨拶させるね。


今回ミュウさんの写真を選ぶため、フォルダを開きましたが
辛くて沢山の写真を見れませんでした。

最後は病院でひとりで逝かせた事、最後を看取ってあげれなかった事が後悔として残っています。
突然の痙攣発症から1週間で逝ってしまいました。

入院した時は戻ってこれると思っていましたから。
だから今でもミュウさんの写真フォルダ、動画をフォルダを辛くて見ることが出来ません。

逢いたいよ、ミュウさん。



2021-07-18 22:56  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

ミュウさん、お誕生日おめでとう
ブログで一緒に祝いたかったわ。
虹の向こうでお祝いしてるかな。
by ぴーすけ君 (2021-07-19 00:06) 

FDマッキー

ミュウくん、遅くなったけど15回目のお誕生日おめでとう!
この世に生まれてきてくれたことに感謝する日ですね。
きっとお空でるいたんや錠之介、お友達にゃんこと賑やかに過ごしてると思いますよ (*´ω`*)

私も錠之介の最期には、そばにいてあげられませんでした。なぜあの日仕事を休まなかったのかと悔やんでいますが、虎之介がいてくれたのが救いでした。
やっぱり会いたいですよね。
by FDマッキー (2021-07-22 23:20) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
14歳は平均寿命かもしれませんが、まだまだ一緒に暮らせると思っていましたので悔しさしかありません。

でも17日はミュウさんの誕生日。
私の所に来てくれて、いつも一緒に居てくれてありがとう。
ただただ感謝。


by 野良ニャン (2021-07-25 15:02) 

野良ニャン

FDマッキーさんへ

お祝いありがとうございます。
私もミュウさんの最後を看取ってあげられなかった事を
後悔しています。今も思い返すと涙があふれます。

ミュウさんのお誕生日です。
この日だけは楽しく、楽しく。

今頃は向こうでみんなと楽しく遊んでくれてるはず。

私の所に来てくれてありがとう。
私と暮らしてくれてありがとう。

by 野良ニャン (2021-07-25 15:09) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、ミュウさんのお誕生日!!おめでとうございます。飼い主さんは、一周忌に始まり最低でも十三回忌の法事があるので、まだまだ踏ん張って下さい。また、猫同居人の寂しさや悲しさに掛ける言葉は、持っていない小生ですが、良い出会いがある事を願っています。また、コメントに書かれていた「身寄りのない成犬、成猫を保護する」事が多くなる世の中になると痛感しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-25 19:17) 

野良ニャン

Boss365さんへ

お祝いいただきましてありがとうございます。
自分がPCを操作できるうちはずっとミュウさんの節目を記録する
つもりです。
十三回忌以降は必要があるか否かは飼い主の判断であって
誰からも咎められるものではありませんから。

私はミュウさんから猫さんとの生活の楽しさを教えてもらいました。
そして外で生きる猫さんの厳しさも教えてもらいました。
だから次は大人猫さんでもご縁があれば保護しようと考えています。
by 野良ニャン (2021-07-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5回目の月命日6回目の月命日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。