SSブログ

22回目の月命日

11月23日はミュウさんの22回目の月命日でした。

先々月の更新時、ミュウさんの一定期間のデータが行方不明と書きました。
年末に保護猫さんを迎えるにあたり、ミュウさんを何時でも感じられる様に
写真を大きなサイズでプリントしてリビングの壁に飾ろうと思いUSBを開いた所
データが見つかりました。

行方不明だったのは2008年撮影のデータでしたが、PCに保存したのが2010年でしたので
2010年のフォルダに保存されていました。


よかった、本当によかった。
今でもミュウさんを思うと涙が溢れます。
私とミュウさんが共に生きた証。


ミュウさんの声が入ったデータは数少なく貴重。
見つかって本当によかった。
私にとっては何物にも代え難く、私にしかわからない重要なデータ。

このデータがあればこの先の人生を生きれそうです。
それ程までにこのコは私の愛情に関するものの全てでした。



2022-11-24 21:29  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ミュウさんの写真や動画データが見つかり、何よりです。ミュウさんのいい鳴き声ですね。シャワー後ですが、怯える事なく「はやくタオルで乾かせ?」な感じです!?(=^・ェ・^=)
PS.今年の有馬記念、少額投資で3連単のビックな高配当を狙っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-15 12:39) 

野良ニャン

Boss 365さん
データ見つかって嬉しかったです。
本当にミュウのデータがあればこの先生きていけます。

有馬記念、夢馬券ですね。
私は中額投資で当てたいです。

by 野良ニャン (2022-12-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
21回目の月命日みんな一緒だよ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。