SSブログ

のんびり過ごすミュウさんの動画

のんびり過ごすミュウさんの動画です。
もう10さいですが、我が猫ながらいくつになっても可愛いなと自画自賛です。




P3027598.JPG

P3027599.JPG


2017-03-20 17:34  nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ぴーすけ君

ひとりっこちゃんは、いつまでも幼いですね~
・・・って動物病院の先生がおっしゃってました。
by ぴーすけ君 (2017-03-21 12:56) 

おた

ミュウさんのふっくらしたヒゲ袋(?)がとっても可愛いです。
毛がホワホワで10歳にはとても見えません。


by おた (2017-03-23 09:45) 

FDマッキー

ご無沙汰しております。
ミュウくんはいくつになっても可愛いまんま!!♡
一日でも長く一緒に居たいですね!!
虎之介も2月で無事10歳になりました。
ご報告が遅くなりましたが、錠之介は昨年8月に旅立ちました。
ブログを通してではありますが、お世話になり、ありがとうございました。
by FDマッキー (2017-03-27 22:57) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ
さすが先生。よく観察されてますね。
飼い主との一対一の関係だとよりそのような傾向になるんでしょうね。

by 野良ニャン (2017-04-02 17:08) 

野良ニャン

おたさんへ
しぃ君もミュウもまだまだ10歳。
軽く猫生の折り返し地点の通過ですね。

by 野良ニャン (2017-04-02 17:10) 

野良ニャン

FDマッキーさんへ
大変お久しぶりです。

話が違うじゃないですか。
虎の介君も錠の介君も20歳までは一緒に生きるって約束じゃないですか?
詳しい事がわからないんですが、沢山涙を流されたことと察します。

そうですか、錠の介君は二足も三足も先にお空に帰って行ってしまいましたか・・・。
虎の介君は錠の介君の分も一緒に20歳まで生きましょう。
ミュウも一緒に20歳まで生きるからね。

by 野良ニャン (2017-04-02 17:17) 

FDマッキー

ありがとうございます。
成人式?を迎えさせることができるように、お互いに頑張りましょう!

先ほどYahooのアドレスにメールを送らせて頂きました。
変更などがありましたら、お知らせください。
by FDマッキー (2017-04-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10歳の2017年再びアメリカへ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。