SSブログ

27回目の月命日

4/23はミュウさんの27回目の月命日でした。

4/23はいい天気でしたよ。


<保護猫さんのこと>
年明けから保護猫さん4匹を譲渡してもらっていましたが、
みんな保護団体さんに引き取ってもらうことになりました。

4匹はみんな人慣れしていないコ達で、それを理解したうえで
譲渡してもらいましたが、やはり一度に人慣れしていない
4匹の成猫は大変で無理がありました。

今、新しい猫さんを迎えました。
また追って新しい猫さんのことを書きたいと思います。


2023-05-01 14:35  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Boss365

こんにちは。
人慣れしていないニャンズ4匹は大変ですね。
新しい猫さんは相性もあるので、無理なくニャンズと向き合って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-02 10:48) 

野良ニャン

Boss365さんへ
はい、4匹はやはり大変でした。

新猫さん(保護猫さんではありません)は懐いていて
うまくやっています。
またお知らせできればと思っております。

by 野良ニャン (2023-05-07 15:30) 

Boss365

こんにちは。
野良ニャンさん、すももに温かいコメントありがとうございます。
また、Boss365にお気遣いあるお言葉、感謝です。
一緒に同居する時から覚悟・訪れるコトは分かっていましたが、残念・悔やまれるコトが沢山ありです。
仰る通り「最後はお二人の腕の中・・・」は最善の別れだったような気がします。
虹の橋でミュウさんと仲良くして頂ければ、幸いです。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありません。
すももを可愛がってくれて、ありがとうございました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-27 08:40) 

野良ニャン

Boss365さんへ

まだまだお辛い中、コメントありがとうございます。
すももさん、13歳と11か月。
後悔は多々あるかと思いますが、Boss家に迎えられ、楽しい猫生を
全うできたのだと思います。
すももさんのこと、毎日思ってあげて下さい。

ミュウは私の涙を見て理解し、すももさんと仲良くなってくれると
思います。

by 野良ニャン (2023-06-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
26回目の月命日17歳の誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。