SSブログ

ミュウさんの4回忌

1月23日はミュウさんの4回忌でした。

ミュウさんを涙で見送って3年が経ちました。
時の経過と共に少しずつ記憶は薄れていくものですね。
記憶は薄れども忘れることは永遠にない。

新しくお迎えしたといってももうすぐ一年になりますが らいと君。
額の模様がミュウさんにそっくり。

らいと君、この一年で去勢を含めて膀胱炎、その他多数で20回近く病院のお世話になりました。
写真は去勢後のエリカラ装着時のものです。

DSC_0340_copy_576x1024.jpg

ここ数か月で大分調子が落ち着いてきました。
このまま落ち着いて、健康で過ごせるよう見守っていきます。


会社を退職して凡そ一年が経過。
来月で失業給付金が終わり、本当の無職無収入になりますが、
昨年から始めたタイミー等の日雇いバイトで65歳まで食いつないでいきます。

65歳まであと10年以上。
バイトしなくても食べていける計算ですが、不測の事態に備えて働けるうちは
バイトするつもりです。

立派なフリーターになりました。


2024-01-24 02:47  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです!!お迎えしたらいと君ですが、額の模様がミュウさんに似てますね。また、キョトンとしたふくよかなお顔、大変可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 08:33) 

野良ニャン

Boss365さんへ

ご無沙汰しておりました。
らいと君とこれから10年、15年と暮らせるよう
健康に留意して暮らしていきます。

またブログ訪問させていただきます。



by 野良ニャン (2024-01-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
17歳の誕生日|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。