SSブログ

17歳の誕生日

2023年7月17日

ミュウさん、17歳の誕生日

ミュウ君が旅立って3回目のお誕生日
17歳も18歳も当たり前に一緒に過ごしてると思ってたよ。
IMG_20200831_074428.jpg

毎日忘れたことはないからね。
DSC_0153.jpg



新しいコを迎えてます。
名前は” らいと君 ”です。
9月で1歳になります。
ミュウさんにそっくりなコです。

ミュウさんの誕生日の17日は病院に行ってました。
猫風邪でした。
食欲が低下し、くしゃみが止まりませんでした。

熱はなく、注射と点鼻薬で少し落ち着いてます。
DSC_0156~2.jpg
らいと君、ご飯の好き嫌いが激しいです。
とても小さいコです。
他にも諸所困り事がありますが少しづつ改善中です。

7/17はミュウさんの誕生日。
らいと君の詳細は別途書ければと思ってます。


2023-07-19 02:33  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ミュウさんの17歳の誕生日、おめでとうございます。
もう3回目になるのですね。いまだに信じられない感じです。
小生も「一緒に過ごしてる」と思ってますが、寂しいです。
ところで、新しいコ「らいと君」をお迎え、何よりです。
猫風邪でクシャミみたいですが、ミュウさんが噂話?色々と呟いている可能性ありです。
らいと君の猫風邪は大丈夫と思いますが、体調管理、宜しくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-19 08:31) 

野良ニャン

Boss365さんへ
コメント遅くなりました。
またブログ訪問させていただきます。
by 野良ニャン (2024-01-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
27回目の月命日ミュウさんの4回忌 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。