SSブログ

どうぶつ基金

どうぶつ基金のTシャツ(TNR Tシャツ)を購入しました。
IMG_20200813_235207.jpg

IMG_20200813_235215.jpg

IMG_20200813_235257.jpg

IMG_20200813_235308.jpg

Tシャツとしてはなかなかの値段でしたが、猫と接したことのない人々にTNRのこと
さくら猫の事を知ってもらえる様購入しました。

このTシャツと猫ミニバッグでどこからどう見ても私は猫好き。
猫好きに恥じないような行動をしつつ、TNRとさくら猫を広めていきたいと思っています。
(Tシャツはすでに社長の毛まみれですが)

<どうぶつ基金>
寄付も受け付けています。
私は自分のできる範囲の額を毎月定期引き落としで寄付しています。
ほんの少額ですが、外猫たちの去勢、避妊、ご飯、治療費に役立つのなら
自分の稼いだお金に価値はあるのだと自分で納得しています。

人間により住処を追われ、種の絶滅に瀕している自然動物の保護(WWF)にも
わずかながら協力しています。
自分の納得のいくお金の使い方には潔いほど後悔はありません。
自然動物がいるから(食物連鎖があるから)人類も生きていけるのですから。


2020-08-16 00:57  nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

どうぶつ基金であるんですね。
私は、園の維持にと 動物園と水族館の年パス。
ほとんど行きませんが 毎回料金を払うより
年パス保持者の人数が重要だそうで 寄付の気持ちで入会し続けています。

by ぴーすけ君 (2020-08-16 15:29) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
良い買い物をされました。黒Tシャツは毛が目立ちますが、問題なしです。また、MINIの内装色?赤系にも似合いそうです。WWFの絶滅危惧種の保護活動でマグカップを大量購入した経験あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-23 15:55) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

動物園、水族館、とってもいい事ですね。
昨今動物園の存在が問われていますが、彼らには極力ストレスなく
過ごしてほしいものです。
だって動物園は彼らが本来住むべき場所ではないのですから。
動物園の今後の働きは絶滅種の保存の場等に活用していくべき
ではと思っています。
by 野良ニャン (2020-09-21 12:46) 

野良ニャン

Boss365さんへ

WWFのマグカップ、いいですね。
実用品で価値有です。
WWFは私も持ってます。
パンダマークのTシャツを購入しました。
今度ブログにUPします。
by 野良ニャン (2020-09-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。