SSブログ

アガルステッカー

ようやく気温が30℃を切り快適に過ごせるようになりました。

社長も涼しい様で食欲も少し増し、お散歩でも尻尾ブンブンでハッスルしてます。

話変わってお盆に車をぶつけました。
一見大した破損ではありませんでしたが、サスペンションメンバが曲がっていて修理
するよりも買い換えた方が安いので廃車にしました。
15年前のミニクーパでした。

そしてまた同じ15年前のミニクーパを購入したバカな私です。
MT車しか乗りたくないので中古で探すとミニクーパにたどり着いていました。

事故当日、早く家に帰りたい一心で後方確認せず、結構な勢いでバックして花壇と激突。
同じミスを繰り返さないよう安全運転のステッカーを探していたところ、
超アガル[右斜め上]ステッカーを発見、購入しました。

猫宮商店さんのステッカーです。
https://nekomiyasyoten.booth.pm/
IMG_20190918_215904.jpg
猫宮商店さんは売り上げの一部を保護猫活動に充てておられるボランティアさんの様です。

ステッカーイケてませんか?

このステッカー、本来は車の外(後方)に貼って周囲に注意喚起するものだと思いますが、
私は車内に貼りました。
(夜に撮影したので暗いです。)
IMG_20190918_221919.jpg
車内に貼ると、車に乗りハンドルを握るたびに目に飛び込むじゃないですか。
色合い、ニャンコの顔、注意喚起文言全部気に入ってます。

いい買い物しました。



社長も涼しくてご機嫌みたいでwin、winです。


2019-09-18 23:05  nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ぴーすけ君

車、相当使い慣れた愛着があるんでしょうね〜。


by ぴーすけ君 (2019-09-19 12:47) 

Boss365

こんにちは。
事故、人身や怪我なくて幸いです。最近のミニ?でかくなり過ぎかな。ステッカー、いいですね。道を譲ってあげたくなります(笑)Tシャツでもいける感じです。社長さん、良い場所を確保してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-19 14:37) 

FDマッキー

お久しぶりです!ようやく涼しくなりましたね。
ミュウくん、お元気そうでなによりです (*´ω`*)
虎之介も12歳になりましが、元気に過ごしております。

可愛いステッカーですね!
実は私の同級生がこういうものを販売しております
https://kakuogadgets.com/
https://www.animaldonation.org/iikoto/7236/
キーホルダーなども可愛いです。

今でもやはり、MT派なんですね。
私はMTは長らく運転しておらず、もうできそうにありません。
昨年ゴルフⅦに買い替えました。

また時々訪問させて頂きますね!
by FDマッキー (2019-09-21 19:16) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ
ミニクーパには9年乗ってましたので愛着というか慣れですね。

沢山お金があれば違う車も買えるのですが、私には15年落ちの
ミニクーパーがもう限界です。
by 野良ニャン (2019-09-22 23:03) 

野良ニャン

Boss365さんへ

私が購入したのは15年前のミニクーパーの中古(MT車)です。
MT車で探すと私が買えそうなのはミニクーパーしかありませんでした。

最近のミニは可愛くないですね、なんせ値段が軽く300万オーバー。良いいやつは400万超えですからね。

ステッカーいいでしょ?とっても気に入ってます。

社長はすずしくなってご機嫌な毎日です。飼い主も嬉しいです。
by 野良ニャン (2019-09-22 23:07) 

野良ニャン

FDマッキーさん

とってもお久しぶりです。
インスタみましたよ。
3男君がいるのですね!
そして虎之助君も元気そうで超嬉しいです。
うちと同じ中年ニャンコですからね。

ステッカー知ってますよ。
猫宮さんのステッカーを買う前はそのステッカーを注文しようと
買い物かごに入れていましたから。
猫宮さんのステッカーを見つけてそちらを購入しました。
ゴメンナサイ。

インスタ中の写真はマッキーさんですか?綺麗ですね。
好きです!←人妻に告白してどうする?

男は黙ってMT車!とかいいつつ今の私にはMT車で買える車が15年前の11万km走行の ミニクーパしかありませんでした。

これからもインスタのぞかせて貰います。
虎之助君とも健康寿命で長生き競争です。



by 野良ニャン (2019-09-22 23:17) 

野良ニャン

FDマッキーさん

虎之介君の名前間違えていました。ごめんなさい。
by 野良ニャン (2019-09-23 01:34) 

FDマッキー

三男坊はもうすぐ3歳になります。
次男坊以降は何歳になっても「チビちゃん」です(´∀`)

猫宮商店さんの「待っています」も秀逸です。なるほど、これは安全運転を心掛けちゃいますね!
ステッカー効果で今回のMINIはさらに長持ちしそうですね (*´ω`*)

メンテさえしてキッチリしていれば、何年何万kmでも乗れると思います。MTであれば、なおさらですね。

顔面を晒しているのは紛れもなく私ですが、この歳になってそのようなお言葉が頂けるとは…!笑
ありがとうございます!嬉

そうですね、長生き競争ですね!
虎之介は今のところ、これといった不調はないのですが、健康チェックはマメに続けていこうと思っています。
by FDマッキー (2019-09-23 22:08) 

野良ニャン

FDマッキーさんへ

旦那さんが羨ましいです。
家にきれいな奥さんと可愛い2ニャンがいるんですよね。

そうはいっても人間はどんなにきれいな女優さんでも見慣れて
飽きるもの。嫌な点もたくさん目につきますよね。
その点ニャンは何でも許せるし、一生飽きませんね。
一生童顔で可愛いまま。
罪な生き物ですよ。

健康チェック大事です。
うちは次回の健康診断は11月のワクチン時です。
by 野良ニャン (2019-09-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。