SSブログ

アガルステッカー(ちゃんとした写真)と夜の散歩

先日UPした車内に貼ったステッカーは夜に撮影したのでイマイチ。
昼間に撮影したのが下の写真です。
IMG_20190921_140547.jpg

IMG_20190921_140520.jpg

やっぱりイケてる!
(最強の事故防止自己啓発ステッカー)

今日は社長の夜の散歩動画です。(9月19日19日のと9月23日の動画です。)
毎日約40分程度家の周囲300mくらいの範囲を東西南北いろいろ散歩してます。

散歩前にオシッコをさせてから出発します。
最近は気温が下がって社長は尻尾ブンブンでご機嫌です。






今日も夜中に怪しい散歩に行きます。


2019-09-23 14:06  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

FDマッキー

今までMINIの内装を見る機会がなかったのですが、こうやって見るとやっぱりお洒落ですね。
お洒落で硬派なMT、このステッカーの組み合わせが絶妙ですね!
by FDマッキー (2019-09-23 22:20) 

ぴーすけ君

散歩、気持ち良さそうですね。
いい子で歩いてる(笑)

by ぴーすけ君 (2019-09-24 14:22) 

Boss365

こんにちは。
ミニ、個性的なアナログ感あり、ステッカーと愛(合い)お洒落です。助手席に乗った方は、絶対質問してきます(笑)「猫乗ってるの?」。社長の夜散歩!!凄いですね(笑)やってみたいなー。スタスタ軽快。庭先は風あり?余裕の散歩風景です。音に驚いたりしない感じですね。リフレッシュ・健康に良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 23:27) 

野良ニャン

FDマッキーさんへ

MINIはちょっと変わった車ですね。特に初期型はデザイナーの
センスがモロだしです。

MT車ですから長く乗りたいと思っています。
by 野良ニャン (2019-10-13 23:23) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

ご飯を食べる量も、散歩時間もその時の気分でマチマチなんです。
最近涼しくなってご飯はだいぶん食べるようになりました。

散歩時間は毎日マチマチです。
でも平均すると45分くらいは毎晩外にいますね。
良い気分転換になってると思います。
by 野良ニャン (2019-10-13 23:25) 

野良ニャン

Boss365さんへ

普通の家猫だと無理ですよね。
外は怖いですから。
社長は散歩歴12年ですから慣れたものです。
といっても専ら夜散歩専門ですが。

気分転換になっていると思いますが、12年も続けていると
もう毎日のルーティーンワークであり、散歩に行く=健康という
バロメーターの一つです。

by 野良ニャン (2019-10-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アガルステッカー映画「JOKER」鑑賞 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。