SSブログ

最近は田んぼがお気に入りです

社長の最近のお気に入り散歩場所は稲刈りの終わった田んぼです。


田んぼでじっとしているのがマイブームの様です。
飼い主はずっと待っ続けるのみ。
時間にして15分程度。
寒い日は辛いです。



最後は先日UPした黒猫との階段の動画です。




2019-11-24 22:25  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Boss365

こんにちは。
社長、ジッーとしてますね?15分は防寒していても寒そうです。振りかえながら独り歩き、これまた、ダッシしたら大変そう。社長、着実に階段を降りてます。元気そうで何よりです!?(=^・ェ・^=)
PS.卓球も女子シングルスは激しい戦い。前回団体戦を見ましたが、石川選手は調子が上がっていない感じです。伊藤・平野で決まりそう。12月12日のワールドツアー・グランドファイナルまでもつれる感じです。
by Boss365 (2019-11-25 00:37) 

ぴーすけ君

マイブーム、寒くなると飼い主は辛い(笑)
違うマイブームが早く来るといいですね。
by ぴーすけ君 (2019-11-25 16:20) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 11:44) 

野良ニャン

Boss365さんへ
2020年も2021年も2022年もその先もすももさんの様子が見れる様
健康をお祈りします。
ニャンの健康が飼い主のビタミン剤ですから。

by 野良ニャン (2019-12-31 16:37) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ
今年もぴーちゃんもミュウも大病なく過ごせて感謝。
同年代のニャン。
来年も再来年もその先も健康で過ごせるよう祈っております。
by 野良ニャン (2019-12-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2匹目の猫もういくつ寝ると♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。