SSブログ

夏の野郎!

夏の野郎、36℃とかそんなに本気出さなくていんだよ。
程々に30℃程度でいいんだって。
社長も怒ってるし。
IMG_20200809_140054.jpg

IMG_20200809_140044.jpg

IMG_20200809_145455.jpg

ついでにチベット高気圧さんは地元に帰ってください。
あなたの住所はチベットでしょ。
日本に来なくていいから、地元でじっとしてなさい。
IMG_20200808_204818.jpg

太平洋高気圧さん、お盆が終わったら早々に秋にバトンタッチする
準備を開始願います。
40℃とかマジ頭おかしいんだって。


2020-08-11 00:59  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

Boss365

こんにちは。
昨年に比べたら短い夏になりそうなので耐えられます。40度?はニャンズには厳しい夏なので、出来る限りエアコンで快適をキープしています。社長さん、しっかりしたお顔なので、問題なく乗り切れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 10:47) 

ぴーすけ君

ホントに外が暑すぎです。
冷房の涼しいのが苦手なニャンコと生活するのは大変そう^^;

by ぴーすけ君 (2020-08-11 12:54) 

花火師

暑過ぎですよね〜
我が家のアトムくんも今日は流石に風呂場のタイルの上でねそべってました(笑)
by 花火師 (2020-08-11 19:14) 

野良ニャン

Boss365さんへ

社長がストレスにならない様飼い主は全力で努力する。
それが飼い主の務めです。

もう日本の暑さはクレイジー。
外で仕事中の皆さん、従来の概念は捨て、日中の外仕事は中断して
自分の体(脳)を守ってください。
by 野良ニャン (2020-08-12 16:36) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ

社長は玄関の御影石で直接冷却。
飼い主は6畳部屋で30℃設定のエアコン生活。(たまに29℃)

このイカレタ気温が夏休み中でよかったです。
でも休暇明けも35度の予報。
心配で仕方ないです。
30℃で安心してしまう時点で脳内崩壊です。




by 野良ニャン (2020-08-12 16:39) 

野良ニャン

花火師さんへ

暑すぎてアトム君が心配。
ニャンコはエアコンの冷気よりも直接冷却を好むコが多い?
アトム君、日中は風呂場のタイルで耐えてね。
by 野良ニャン (2020-08-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
梅雨明けアジサイのころ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。