SSブログ

20回目の月命日

9/23はミュウさんの20回目の月命日でした。
P9250486.JPG

ミュウさんの写真を整理していて気付いた。
一部の期間のデータが無い。
どうして?
無いなんてありえない。
きっとどこかにあるはず。
ミュウさんの写真を無くすなんてありえない。
時間が出来たらじっくり探さなければ。

土曜日に保護猫さんに会いに行きました。3回目の面会でした。
まだまだ触れあえませんでした。
なかなか手強いぞ、さびーず軍団。

退職手続きが停滞中。
早よ書類回せっちゅうの!


2022-09-26 01:23  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「時間が出来たらじっくり探さなければ。」仰る通りです。ところで、何かを見つめるミュウさんの横顔写真、素敵ですね。保護猫さんと3回目の面会「なかなか手強いぞ」の文字ありますが、根気良く踏ん張って下さい。また「早よ書類回せっちゅうの!」の文字あり、適度にガズ抜きして下さい!?(=^・ェ・^=)
PS.「極 本枯節のり弁「のお値段ですが、ジャスト4桁です。
by Boss365 (2022-10-03 14:40) 

野良ニャン

Boss365さんへ
ジャスト4桁ですか。
ボリュームとおかずの種類に見合ったお値段ですね。

ようやく書類が動き出しそうです。
年明けからは残りの人生のSTARTが切れそうです。

ミニマリストとはいきませんが、不要なものを処分してさびーず保護猫
4匹とミュウの思い出とで新しい生活を開始します。
by 野良ニャン (2022-10-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
19回目の月命日21回目の月命日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。