SSブログ

ミュウさんの三回忌

1月23日はミュウさんの三回忌でした。

朝、雨が降ったようです。
2年前も雨でした。

毎日ミュウさんを思っていますが、昨日はミュウさんを偲んで過ごしました。
IMG_20201220_185032.jpg

IMG_20210102_113600_1.jpg


IMG_20210103_140806.jpg


<退職>
1月23日_約30年勤めた会社の退職日でした。
これからは節約に努め、無職orアルバイトで生きていきます。


<保護猫さん>
先発組の2匹(どちらもさび猫さん)が年明けから来ています。
人慣れはこれからで今は触ることも出来ませんが、1年半シェルターで暮らしていた
コ達ですので家での生活は問題ありません。

今週後発隊の2匹(さび猫さんと麦わら猫さん)が来る予定です。
皆同じシェルター出身で共同生活をしていたので4匹の相性は問題ありませんが、みんな
人慣れはまだまだです。


新しい生活がSTARTしました。

ミュウさん会いたいね、またこの腕の中にキミを抱きしめたいよ。
キミを思うといつまでも思いがこみ上げてくるよ。
忘れる事なんてない。
ミュウさん2.jpg


2023-01-24 13:45  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
23回目の月命日25回目の月命日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。