SSブログ

25回目の月命日

2月23日はミュウさんの25回目の月命日でした。

ミュウさん、昨日は晴れてましたよ。
毎日元気で過ごしてますか?

キミに会いたい。


2023-02-24 16:39  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。退職されて「保護猫の受け入れ」お忙しそうですね。保護猫4匹でも大変ですが、成猫のお世話は頭が下がる思いです。無理せずに根気良く、ミュウさん・ニャンズの為にも楽しみながら適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-26 15:59) 

野良ニャン

Boss365さんへ
コメントありがとうございます。
全く懐かないというのは堪えますね。
まだ1か月ですので、懐かないのは当たり前なのですが、
それが4匹となるとやはり堪えます。
もともとシェルターでも人慣れしていないコ達でしたので
頭ではわかっていたつもりでしたが、いざ接してみると堪えます。

ミュウさんがとっても愛おしいコでしたから尚更です。

ふとアメショーのブリーダーさんを調べてみましたが、あるんですね。
私の家(愛知の西部)から車で5分のところにありました。

思わず尋ねてみたくなりますが、まずは保護猫達と3か月、6か月と
区切りを付けて接してみようと思っている次第です。
by 野良ニャン (2023-02-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミュウさんの三回忌26回目の月命日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。