SSブログ

グラウンドのある大きな公園

毎晩社長と散歩に行きますが、どこに行くかは社長次第です。
家を出て、東西南北どこに行くのかは社長の気分次第。

本日は3か月振りくらいに行ったグラウンドのある町内で一番大きな
公園の散歩動画です。





画像はいつもの公園の様子とその帰り道です。
IMG_20200602_225943.jpg

IMG_20200602_230052.jpg

IMG_20200606_210335.jpg


2020-06-14 17:23  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

Boss365

こんにちは。
社長、適度に警戒しながらも良い感じで夜散歩。猫なので夜でもよく見えると思いますが、静かな環境で落ち着いて散歩を楽しんでいる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 15:04) 

ぴーすけ君

堂々とした足取りに驚きます。
カッコイイ!
by ぴーすけ君 (2020-06-17 16:13) 

野良ニャン

Boss365さんへ
夜散歩は毎日の社長のルーティーンワークです。
人がいないので怖がらずに気持ちよく散歩してくれてます。
もう14年目のベテランですから飼い主も安心して同伴できます。


by 野良ニャン (2020-07-06 00:00) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ
散歩歴14年目に入るベテラン社長です。
毎日散歩に行くこと(歩くこと)で今まで健康に過ごせました。
最近は加齢で少しずつ腎臓が弱っていますが、これからも
社長が行きたいと訴えてくる間は毎日散歩に行くつもりです。
by 野良ニャン (2020-07-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。