SSブログ

色々重なります

東京にある「Cat cafe ねころび」が1/31を以って閉店しました。

13年前に池袋で開店し、昨年巣鴨に移転し営業を続けていましたが
コロナの影響もあり1/31に幕を下ろしました。

ねころびにはミュウさんの弟猫のドラえもん君が居ました。
ドラえもん君は数年前にねころびを卒業し、今も一般家庭で暮らしている模様。

ドラえもん君はミュウさんとそっくりなコです。
(額の模様が特にそっくりです)

ミュウさんはペルシャとアメショーMIXのお母さんから産まれました。
兄弟たちは長毛のコが多い中、ミュウさんとドラえもん君はお婆ちゃん(アメショー)の血を
濃く引き継いだのでしょう。

ミュウさんが駆け足で駆け抜け、ねころびも幕を下ろしました。
私は一度だけねころびに行って、ドラえもん君に会いました。

私の大切なものが一気に失われました。
誰が悪いという訳ではありません。

強いて言えば自分の所業かと。

この2021年1月は忘れる事の出来ない日々となりました。
本当に悲しくて辛い。






2021-02-01 00:58  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
初七日少しづつ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。