SSブログ

14回目の月命日

3/23はミュウさんの14回目の月命日でした。

P3270429.JPG


P3270428.JPG

2週間前に父親が息を引き取りました。
葬儀、骨上げが無事終わりました。

自分の人生もあと少し。


2022-03-27 22:31  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

U3

月命日を覚えてくれているなんて、何て幸せなミュウさんなんでしょう。
by U3 (2022-03-29 13:56) 

Boss365

こんにちは。
お父様の葬儀・骨上げが無事終わり、色々とお疲れ様でした。「自分の人生もあと少し。」同じくです。長生きを望みませんが、健康で穏やかに過ごしたいと思っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 12:48) 

野良ニャン

U3さんへ

コメント有難うございます。
ミュウさんの命日は一生忘れません。
これから新しい保護猫さんを迎えると思いますが、ミュウさんは一生
心の中で生き続けます。それ程に私の人生に影響を与えてくれた
ネコさんでした。
by 野良ニャン (2022-04-11 12:51) 

野良ニャン

Boss365さんへ

健康で最後は苦しまずに逝く。これが出来ればみんな恐れるものは
ありませんね。
あと25年。
それまでにネコさんへの恩返し、どれだけできるのかな?
今は募金しか出来ていませんが、新しく迎えるコは保護猫さんです。
死ぬまでの自分の使命として幸せな猫さんを増やす事。
その事だけに余生を行きたいです。
by 野良ニャン (2022-04-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
13回目の月命日ピノワルド写真展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。