SSブログ

ピノワルド写真展

名古屋・久屋大通で開催されていたピノワルド写真展に行ってきました。
この写真展、駅のギャラリーで展示されていた写真展です。

テーマはハンデを持った猫達の姿をみて彼らを知ってもらう事です。

予想はしていましたが、写真に向かって一人で涙を流して見ていました。
特に王子君の前で涙ボロボロ。当たり前の様に普通に涙が零れました。
IMG_20220409_182019.jpg

IMG_20220409_182054.jpg

IMG_20220409_181849.jpg
IMG_20220409_182024.jpg
IMG_20220409_181913.jpg

IMG_20220409_181839.jpg


国会議員のお偉い方に歳費300万円だ、〇〇手当だ、特別報酬だ、帳簿に載らない裏金
といった死に金をばら撒くならハンデを持ったコ、外で暮らしているコ、
外で暮らさざるを得ないコ達に使えないものかね。

ロシアのウクライナ侵略。
欧米もロシアも親ロシア派の隣国も、中国もみんな武器、兵器が売れて
密かにほくそ笑んでいる。
お偉いさんはうわべだけで内心はみんな他人事。

私利私欲にまみれた最低の人間よりも人間以外の動植物の方が高貴だね。


2022-04-17 20:36  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ピノワルド写真展、価値ある展示ですね。「国会議員のお偉い方に・・・」仰る通りです。また、税金の使われ方に疑問ありです。ロシアのウクライナ侵略、専制政治で世の中の常識が激変。これから如何なるのか?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-18 16:09) 

野良ニャン

Boss365さんへ
人間至上主義が温暖化をもたらし自然動物を追い詰め、
いじめを助長し、貧富の格差を生む。
全ては金。

金がすべての社会が変わらない限り、弱者は、自然動物たちは
人間の犠牲になりますね。


by 野良ニャン (2022-04-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
14回目の月命日15回目の月命日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。